忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるカワ、姫系ファッションで盛りヘアってのが、最近人気のヘアスタイルですね。もとをたどれば、盛りヘアはキャバ嬢・水商売系のお姉さまから誕生したようです。夜会巻き、巻き髪に匹敵するゴージャスアレンジだそうです。「お姉ぇ」と自称してる女の子たちの人気ヘアメイクのひとつが盛りヘアです。デカ目、ちょっと厚めのゆるふわ感のあるヘアスタイル。盛りヘアは浴衣にもドレスにも似合うし、ロコネイルなど最新ファッションと相性もGoodです。光りものアイテムが似合います。

盛りヘアーが、すべての世代の人たちに人気かどうかはさておき、今流行の盛りヘアー。姉ギャル達が、今年絶対挑戦したい超目立ちヘアーであることは間違いないみたいです。カップルの雰囲気によっては結婚式でも活躍しそうな盛りヘアーですが、パーティーとか合コンで目立つこと間違いなしのこのヘアー。盛りヘアの作り方はサイトやランズキ、Sカワイイ、小悪魔ageha、eggとか雑誌、個人のブログ、サロンなどで画像があるところもあるようです。夏のカタログにも載っていそうですよね。

調べたところ・・・
ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーターが盛りヘアには、必要なようです。ポイントはてっぺんをコテでカールさせて、ふんわりもっこりと持っていきます。(専用ウィッグなども販売されているので、更にボリュームを出したいときに使うといいですね。)作り方のポイントその1:盛りヘアーは、頭のてっぺんを大きく見せるようにトップをしっかりカールする。ポイントその2:自分のお顔に合うバランスをチェックしながら大きさを決める。ポイントそね3:せっかく作ってもくずれては台無しなので、ハードなスタイリング剤をおしみなく使う。 これ大事ですよ。

これって、ショートやクラシカルボブのセットにも応用できそうですね。
前髪はちょい重めくらいのほうがゆるカワでクールにきまるからね。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。髪の寝ぐせがヤバイから朝起きてシュってふるだヶで寝ぐせ直るよッ。。しかも良い香りなンだぁ。朝から癒されるよ。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved