忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はガーリーなヘアアクセサリーが沢山出回っています。なかでも扱いやすくて手軽にヘアアレンジができるアイテムは飾りゴムやバレッタ、クリップなどです。今回は飾りゴムとバレッタのダブル使いで簡単に出来るヘアアレンジを紹介します。飾りゴムは女性なら一度や二度は使ったことのあるヘアアイテムではないでしょうか。小さな子供でも簡単に髪をまとめることの出来るヘアアクセサリーですね。とっても華やかゴージャスまとめ髪が、毛先の質感をちょっと変えるだけで素敵に作ることができるんですよ。

最初にトップの髪をクリップを使ってブロッキングしておきましょう。この時にバックの髪は後れ毛を出しながらいったん黒ゴムで結んでおきます。その上に飾りゴムで留めるとしっかりまとまります。このまとめた髪をふんわりしたシニヨン風スタイルにします。やり方はとっても簡単で、毛さきをまとめている飾りゴムに掛けてお団子のように輪を作るだけです。ブロッキングしておいたトップの髪に大きめにカールをつけます。6cm位のホットカーラーがあると便利ですが、ないときはカーラーを巻いてドライヤーの熱でカールをつけます。

カーラーを外し、ふんわり感を保ちながら、毛先をバレッタで留めて、シニョンと後れ毛を組み合わせた華やかなスタイルの完成です。爽やかなイメージのアップスタイルと、セクシーで可愛い後れ毛の組み合わせが絶妙のバランスを感じさせる、魅力的なまとめ髪のヘアアレンジです。ここで作ったシニヨンは、毛先をゴムに差し込んだだけという超簡単シニヨンでしたね?簡単すぎて嘘みたいでしょ?

使ったのは、ゴージャスなお花をかたどったヘアの中でも、ひときわ目立つ華やかさのあるパールのヘアゴムとクリスタルのバレッタです。1点だけでも充分な存在感を与えてくれますが、今年っぽくアレンジするならヘアアクセの複数使いがお約束です。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved