忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院ばかりは行ってられないわって言う方や、中途半端な伸ばしかけの長さだから下ろしてるとなかなか思ったように決まらないって方にお勧めの、まとめ髪の作り方を紹介します。
おしゃれ度アップ間違いなしです。
おだんごの髪型はまとめ髪でも人気のアレンジスタイルです。

本日は後頭部にお団子を作るポピュラーな髪型の方法をご紹介します。
最初に、髪を後頭部で束ねてゴムで結います。
束ねる高さは、耳よりもやや高いくらいの位置です。
両サイドの髪は流すようにするので、あなたのフェイスラインとバランスがいいように残しておきます。

次に束ねた髪束をねじります。このときにルーズさをだすために、数カ所を適当に指先で少しひっぱりだしておきます。
きつく巻き付けないないよう、ねじった髪を根元に巻きつけて、ふんわりとしたボリューム感のあるおだんごを作ります。
ねじった髪の毛先を少し残して首筋に添わせるようにして、Uピンでしっかりと留めます。

おだんごが完成したら、ルーズ感をだすために、おだんごをちょっとだけ崩します。
鏡でチェックしながら、毛束を少し散らしましょう。お団子が決まったら、ヘアアクセサリーを飾って、できあがりです。
最近では、洋装にも合うかんざしも多数ありますが、かんざしを使うときは、頭に直角に差してお団子の中でウェーブさせる感じで寝かせると、お団子が崩れにくくなり、しっかり留まります。
後頭部におだんごをふんわりとルーズに仕上げるヘアアレンジは、首筋にすっと流すことで、スッキリした表情のなかにも女らしさがさりげなく強調されます。

後れ毛は無造作でも構いません。
おくれ毛とは、ポニ-テ-ルなどしてその結び目に長さが足らなくて、下にはらはらと出てきてしまう毛のことです。
うなじのとこのでてしまう短めの毛ですね。
以前は後れ毛はきちんとなでつけていましたが、今っぽいヘアアレンジでは、おくれ毛を無造作に出しておしゃれにきめることが多いです。
ヘアアレンジで楽しむために、ヘアケアは重要です。傷んでいたら、せっかく残した毛先が枝毛・・なんて悲しすぎますし、せっかくのアレンジも台無しです。美髪は女の命!ヘアケアにも力入れて女を磨きましょう。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved