忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪をまとめる動作のなかにも美しさがでます。例えば、うなじを見せるように、少し高い位置でおだんごやポニーテールになるようにまとめて見せる。お団子やポニーテールだけでなく、もうひとつ手を加えて夜会巻きにすると、またセクシーさが増しますね。華やかな夜会巻きが難しそうですが、コームを使って簡単にできる方法を紹介しましょう。

最初に、わりと低い位置で髪をひとまとめに束ねます。その髪を左手で軽く支えながら右手でくるくる上に向かってひねり上げていって下さい。このとき巻き上げた髪が頭の中心にまっすぐになるようにするのが、綺麗な夜会巻きを作るポ イントです。次にロールした髪の毛先をロールの内側に折り込んで、見えないように始末します。髪が長すぎてロールの長さが頭より長い場合は、折り返してロールの高さをきれいにおさまる高さにし、毛先を折り込みます。

コームは裏返しにしてロールのラインのきわの左から右へと差し込みます。ワイヤーコームのあまり大きくない物を、それぞれのサイド後ろから前に向かって差し、しっかり留めて下さいね。崩れにくくなるし、華やかにもなります。華やかさを加えて髪の崩れを防ぐために、少し短めのワイヤーコームを左右のサイドに一本ずつ差し込みます。左右が同じ位置になるよりちょっとおしゃれにアシメな感じに差し込むといいですよ。

これで完成した華やかな夜会巻きですが、結婚式やパーティーなどフォーマルな場面でいっそうヘアスタイルを引き立てるヘアアクセサリーのブランドは何といってもニューヨーク生まれのブランド「コレット・マルーフ」ではないでしょうか。キュートなキャメロンディアスやグゥィネスバルトロー、ジェニファーロペスといった凄い顔ぶれのスター達も魅了されてる、コレットマル-フのデザインは、世界中のセレブ愛用のヘアーアイテムなんですよ。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved