忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式お呼ばれしたから、楽しいデートだから、パーティーに行くからといってちょっと違うヘアアレンジにしてみようと思う事ってありますよね。お団子ヘアーのまとめ髪もたまにはいいですよ。今日は、頭のてっぺんで作るお団子ヘアーのまとめ髪を簡単にキレイ、しかもちょっぴり個性を感じさせるアレンジの紹介です。まず、頭の真上でポニーテールにします。頭を下げた状態で髪をてっぺんでヘアゴムで束ねるとゆるみにくくカチッとまとまります。

頭頂部でしっかりとまとめたら、ノーマルなヘアゴム留めます。ノーマルのヘアゴムで結んだほうが崩れにくいのでアクセサリー付きのヘアゴムは後でつけましょう。ポニーテールのねじった髪を持って、少し手でつまんでルーズっぽく無造作ヘアにしましょう。次は、ねじった髪を束ねた髪の根元に巻き付けてシニヨン(おだんご)にします。高さがでるように意識してお団子にします。

頭の上で結んだおだんごヘアは、どうしても後ろ髪におくれ毛ががでてしまうのでアメピンで留めましょう。てっぺんおだんごヘアでは、前髪のバランスをすっきりさせたほうが似合います。ピンを使ってところどころ、無造作に留めていきましょう。てっぺんに作るおだんご髪型は、フェイスラインの髪を少し残すことで、女性らしく知的で可愛くニュアンスなスタイルです。

さらにワンポイントレッスンです。まとめ髪は昔のようにガッチリきめすぎないセットの仕方が今流です。手ぐしですいたほうが、ナチュラルに仕上がって男性の受けもいいようです。それと、前髪やサイドの後れ毛などのアレンジで、顔を小さくみせたりすることができます。鏡を見ながら自分にあった、前髪とサイドのバランスを発見してくださいね。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved