忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ髪ロングでキュートなシルエットをつくりましょう。上品で清楚なまとめ髪は30代女性以上の大人の女性に特に人気の髪型です。アレンジでフォーマルから遊びのヘアスタイルまで幅が広いので好評です。今日は、髪の長さが肩までくらいの:ミディアムヘアーの方のための、素敵なまとめ髪の作り方2つをご紹介します。まずはヘアクリックを使って、簡単にまとめ髪へ変身するヘアアレンジのやり方の手順を解説します。ミディアムボブの女性はぜひチャレンジしてみてね。

・最初に後ろの髪をひとつにまとめてひねり上げます。
両脇の毛束を残して後ろの髪をひとつにまとめ、上に方向にひねりあげます。・次にクリップで留めます。
ねじり上げた部分にベースを挟みこむようにクリップできっちり留めます。その後でトップの部分をほんの少し浮かせるようにつまみ上げ、ふんわり感を出します。髪の長さや毛の量に対応できるさまざまなクリップがありますので、自分に合ったヘアクリップでまとめ髪をきめましょう。これで女らしい大人の女性のアップスタイルのまとめ髪がバッチリです。

ちょうど鎖骨にかかる長めミディアムボブは肩にあたって、すそがふくらみ髪にハネができやすいレングス。ミディアムボブをショートボブっぽい髪型に見せるアレンジの紹介しましょう。・まず、髪をまとめて内側に隠します。
両サイドとトップのつむじ周辺の髪はまとめて分けておきます。襟足を出さないように気をつけながら、それ以外の髪を軽くねじって内側に入れて隠します。全体の髪を整えて、完成です。作り方は簡単ですが、バランスが大切ですから、手鏡でチェックして、1番良いバランスを見つけて下さいね。

ワンランク上の髪型のために上手なワックスの使い方ポイントを教えちゃいます。大体の量の目安は硬貨くらいの量を手に取り、手のひらでしっかりと伸ばし、ベタついた仕上りにならないためには、一度にたくさんのヘアワックスをつけないようにしましょう。そこで、手の平にのばしたワックスをさらに両手の指の間にすりこんで、髪の根元から先に向かって手ぐしですくとワックスが適度に髪に、自然に仕上がります。また、毛先を手の平でもむようにすると、きれいに仕上がりますよ。最後になってしまったんですけど、ヘアアレンジをキメる最大のポイントは日常のケアで美髪に保つことです。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved