忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアアレンジまとめ髪は簡単でキュートなマジックです。まとめ髪は、成人式や初詣の振り袖、卒業式の袴などの着物や、結婚式、パーティーなどでのドレス姿にとても似合う髪型ですが、雑にしすぎると、生活に疲れた女のようなイメージになってしまうので注意が必要です。本日は、セミロングの女性のために、キュートなまとめ髪を短時間で簡単に作る方法を、2つほど公開します。ひとつは、顔の輪郭を無造作ヘアで小顔に見せるヘアアレンジでもうひとつはヘアアクセサリーをうまくつかったアレンジです。まずひとつめは、上品な大人のヘアスタイルで小顔効果の高い、まとめ髪の簡単な作り方を紹介します。

・最初に髪を前髪・右サイド・左サイド・左後ろ髪・右後ろ髪の5つのブロックに分割していったんまとめます。・前髪以外の、各ブロックをそれぞれ一回転ねじって、ピンで留めていきます。髪の毛の戻りがまとめにくい時は、ピンを2本使って各毛束をねじりピンで留めるとしっかりとまりますよ。・前髪をポンパドールヘアーにまとめます。
前髪は緩めにねじってピンで留めてポンパにします。
・ポンパにした前髪の両サイドの髪を垂らして後れ毛に見せて、フェイスラインを整えて完成です。小顔効果が抜群です。

ちょうど鎖骨にかかる長めセミロングの簡単なまとめ髪アレンジの方法です。サイドアップに大きめの飾りのついたヘアゴムを使ったヘアスタイルです。前髪以外の全ての髪を、左耳の上で飾りの付いたヘアゴムで一つに束ねてサイドアップにします。コツは襟足が崩れないようにしっかり束ねることです。・サイドアップの毛先を何カ所かアメピンで留めます。ピン留めする箇所は、躍動感がでるように不均一に何カ所かでとめます。あえて整えず、ナチュラルな感じが出せるようにしましょう。

簡単にできてしまうサイドアップも、留め方に一工夫したり、ヘアアクセサリーを可愛いタイプやゴージャスなタイプとシーンで使い分けるなどすれば、イメチェンも簡単に出来ますよ。アップスタイルにするとき、襟足のおくれ毛が気になりますよね。おくれ毛はコームでなでつけるといいのですが、コームにヘアスプレーを吹きつけておくと、きれいに仕上がりますよ。素敵にヘアスタイルをキメている人の髪は髪が美しく潤っていますよね。髮がいたんでいたら、その威力も半減してしまいます。悩みだった髮水分の不足したパサパ髪から美髪に改善することができ、今思いどおりのヘアスタイルを楽しんでいます。わたしの友達が教えてくれた美髪になる方法は最後に紹介しますね。しかも格安なのでびっくり⇒こちらです。

PR
HOME
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved