忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式。まさしく晴れの舞台です。大学生や短大に多いのが袴姿ですね。袴のヘアスタイルにはやはり大正ロマン的な髪型、長いストレートの髪でサイドだけまとめて後ろに大き目のリボンをつけた“はいからさんスタイル”がぴったり。この女学生風ヘアアレンジは自分でもできますが、袴のデザイン、髪質、色や長さによってはなかなかぴったり合わなくて大変です。

はいからさんスタイル以外の場合は、髪が襟足にかからないスタイルがすっきりとしていて良く映えます。ロングヘアの場合は、お団子にしたり夜会巻きでアップにするなど、多くのアレンジ方法があります。画像付きで髪型の作り方などを解説してくれるサイトもいろいろありますので、ネットで検索してみると、参考になると思います。

ボブヘアやショートヘアの場合はそのままでも充分に似合います。
しかし、せっかくの卒業式ですから、おしゃれをしたいのが乙女心。ワックスで変化つけてみたり、袴に合わせたかわいいピンを使ったり、少しアレンジするのもいいでしょう。エクステンションやウイッグを使うのも面白いですね。

卒業式当日は着付けの時間も必要ですから、ヘアスタイルについてゆっくり相談する時間はそうそう取れません。その日になって焦ってヘアスタイルを決めて後で憤懣が残らない為にも、行き付けの美容院で早めに相談したり、インターネットの髪型シュミュレーションサービスを利用したりして、出来るだけ早く自分に似合う袴のヘアスタイルを探しておくことをご提案します。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved