忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたまとめ髪をするときに、飾りピンは欠かせないアイテムですよね。だからこそアレンジの主役になるようなおしゃれなデザインのものを使いたいですね。では、ぶきっちょさんにも簡単にまとめ髪のアレンジが出来る、飾りピンの使い方を教えちゃいますね!今回使用するのはくちばしタイプの飾りピン。ホールド力が強いので、全体を1つにまとめたり、ポイントでまとめたりするのにピッタリですね。もちろんちょっとした飾りにも使えますよ。

まずはベース作りから行います。最初にコテを使って毛先を巻きます。ランダムな動きが演出するには、内巻きや外巻きをミックスさせるとより効果的ですよ。つぎに巻いた髪をひとつにまとめ、右のえりあしで軽くねじりましょう。

次にねじった部分を固定するように、ピンを矢印の方向に差し込み留めます。このとき、ピンが内側に隠れるように留めるとよいですよ。上の方から挟みこむように、その前にピンで留めた所に飾りピンを留めます。ピンで留まった部分のトップの髪を、いくつかわざと少しだけ引き出して浮かせて下さい。ピンを押さえながら引っ張らないとくずれますからきをつけてね。

このダウンスタイルのまとめ髪はビジネスシーンにぴったりのすっきりした髪型です。シンプルな髪型なので、飾りピンを変えるだけで印象が変わってきます。また毛先のアレンジで雰囲気を変えることができるまとめ髪なので、レジャーやビジネスなど服装に合わせてイメージを変えて楽しみましょう。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved