忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10代20代の女の子に人気の髪型、盛りヘアスタイル。簡単にヘアスタイリングができるといいんだけど、盛りヘアーってコツをつかめば自分でもセットできるんですけど、特に盛りヘアの部分が崩れやすくてね。髪の盛り方をどうすればいいか調べてみました。盛りヘアのキモは、盛りを大きくすればするほど、盛りヘアも崩れやすくなるので、いかにトップの盛りヘアをバランスよく大きくできるか盛りヘアをキープさせるテクニックが重要なんです。

最初に髪の毛全体に整髪料をつけます。
ワックスでもいいし、美容液でもいいですが、「カール用」と書いてある整髪料の方が盛りヘアにしても、巻き髪にしてもうまくいくような気がします。・次にホットカラーで巻きます。トップの毛束は多めにとってとにかく盛りを大きくすることがコツです。髪の毛の量が少ない人はエクステを使うといいよ。わたしが使ってるイオンホットカーラーは美容院仕様のやつだけど、スタイルキープ力も非常に高く、カールがつきにくかったわたしにぜった外せない、ホットカーラーです。

・盛りヘアをセットします。
ホットカーラーをはずしたら、盛りヘアになりかけている髪にワックスをなじませます。ワックスは、『UNOのウルトラソリッド』みたいなのいいよ。強力だけどフワ~って感じだから。髪の根元部分は、しっかりとコームで逆毛をたてて、表面になる髪の毛はブラシを使って綺麗にセットします。

最後の仕上げに、せっかく綺麗に盛った盛りヘアーが決して崩れませんようにと、しっかりたっぷりハードスプレーをかけてくださいね。盛りヘアのバイブル「小悪魔ageha」は盛りヘア初心者は必見!
盛りヘアの達人のage嬢たちがいっぱい。モデルが使ってるメイク道具やカラコンも詳しくのってるから、すぐにマネできちゃう

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved