忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い髪の人は、髪の美しさが特に目立つので、ヘアケア:美しく整える時間がない、突然のお出かけやデートの約束には、まとめ髪が便利ですよね?今日は、ヘアアレンジでロングヘアーを素敵なまとめ髪にする方法を紹介しましょう。ひとつめは、見返り美人風のダウンスタイルのまとめ髪の作り方です。後ろ姿のうなじから大人の色香が漂うヘアースタイルです。ロングヘアを少し内巻きにカールさせた状態にしておきます。

・前髪を残して、髪全体をひとまとめにして、左耳の下付近で数回ねじってからまとめます。きつくねじると全体がボリュームがでないので、ふんわりとなるように気をつけてねじります。ねじった髪を、髪の根元のあたりで、しっかり留めてください。ピンは、髪をしっかり留めるためにも、多めに用意しておくとよいですよ。これでダウンスタイルのまとめ髪の完成です。ヘアアクセサリーや毛先の巻具合でイメージが違ってくるのでもうひと工夫のアレンジをしてみるといいですね。

次にロングヘアーをショートボブっぽく見せるまとめ髪のアレンジです。無造作ヘアでフェイスラインのバランスを整えると顔効果バッチリです。頭を上と下で分けたと思ってください。その頭の上のほうの髪を全部とってひとまとめに束ねて、邪魔にならないようくるりとまとめて、てっぺんで仮留めしておきます。ここの部分がショートボブ風の髪になりますから、そのへんを考えて量を決めてくださいね。今度は、下のほうの髪をまとめてねじりあげて、後頭部の形によるので、自分の後頭部の形に合わせて、ねじりあげた髪をピンで留めてください。しっかりとまったら、先に留めてた上の髪をはずして、おろし、コームなどで整えたら出来上がりです。

サイドにおろした髪でフェイスラインをぼかします。カールやハネさせたりすることで、小顔効果が高まります。フェイスラインはひし形を意識してくださいね。髪の質や量は、個人差がかなりありますから、やり方は、じぶんの髪に合わせて適当に変化させてみて下さいね。たとえば、まとめて隠してしまう下のほうの髪が、1つにまとめると大きくなりすぎるというかたは、2つとか3つにまとめて留めたりとか、臨機応変に作ってみてください。ところで、せっかく髪型をアレンジするなら、ヘアケアも日頃から気をつけておきたいものです。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ髪│着物の髪 All Rights Reserved